image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG

3日間雨で残念ながらお外に行けず残念そうな子ども達。思い切り体を動かしたそうです。
しかし、今日は体を少しでも動かせるよう全クラスでダンスをしたり椅子取りゲームをしました!
勝って喜ぶ子、負けて悔しそうな子、小さい子と手をつないで参加する子など様々ですがとても楽しそうでした☆
早くお天気が良くなりお外遊びや水遊びが出来るといいなと思います。
そして各クラス七夕飾りも作り笹に飾りました。一人一人のお願い事が届くといいですね!
そして桃太郎もついに出来ました!きりん組さんは赤いトマトをみて大喜び。中身を切ってみると「凄いなー」「小さい種みたいなのがあるんだね!」とじっくりと観察していました。