image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG image6_2.JPG image7.JPG image8.JPG

今日は久しぶりに午前中はお外へ出て公園で遊ぶ事ができました!
思い切り走ったり、遊具で遊んだり、虫探しを楽しんでいました☆
そしてツバメの赤ちゃんが巣から顔を覗かせてくれるようになりました。親鳥の餌を待っている姿や餌をもらっている所を見て「可愛い〜」と興味津々に見ている子ども達。これから巣立ちまで温かく見守りたいと思います(^^)
桃太郎もいくつか実りきりん組さん、こあら組さんで食べました!「甘くて美味しい!」とお代わりする子や少し苦手でも一口食べてみる子もいました。職員も試食しましたが本当に甘くて美味しいトマトでした☆