20150630_141025.jpeg 20150630_141025_2.jpeg 20150630_141025_3.jpeg 20150630_141025_4.jpeg 20150630_141025_5.jpeg 20150630_141025_6.jpeg 20150630_141025_7.jpeg

今朝、ツバメの巣からタマゴの殻がポトンと落ちてきました。赤ちゃんが出てきたのかな?と耳を澄ませてもまだ鳴き声は聞こえません。朝のお集まり後、きりん組さんに話をしましたが皆とても興味深く聞いて気にかけています。保護者の皆様、もし鳴き声が聞こえたり赤ちゃんの姿が見えたりしたらぜひ教えてください!私たちも新情報があればどんどんお伝えしていきます!
さて、本日は南台公園へ行きました。梅雨時期であっても、今年度は外遊びできる日が多いような気がします。喧嘩したり泣いたり転んだりワンパクな子ども達。お昼寝もぐっすりでした(^^)