image2_9.jpeg image3_9.jpeg image4_8.jpeg image5_8.jpeg image1_10.jpeg

今日は公園遊びの後、麻溝台方面へのお散歩へ。かなり長い時間歩きましたが最後はお決まりのかけっこのリクエストがあり皆で競走をしました。写真を何枚も撮っていますが子ども達の勢いにカメラのシャッターが追いつかず(^_^;)なんとかきれいに撮れた写真を掲載します!

本日嘱託医による健康診断がありました。今週に入り相模台、桜台エリアのインフルエンザ患者が急に増え始めたとのことです。お子様の体調がいつもと少しでも違う時は早めの病院受診や土日の十分な休息をというお話を頂きましたので、ご家庭でも様子をみてください。