image1_14.jpeg image2_14.jpeg image3_15.jpeg image4_14.jpeg image5_12.jpeg

今日は稔先生にセブンイレブンに連れて行ってもらい、クリスマスお遊戯会を頑張ったご褒美としてお菓子とジュースを買ってもらいました。とても暖かかったので全員でお外で食べました!
「ピクニックみたいだね」「皆一緒で楽しいね!」という声があちらこちらから聞こえてきました。
おやつには園児の祖父母の方から差し入れといていただいたアンパンマンジュースを飲み、子ども達も大喜び!とても幸せな1日になりました。どうもありがとうございました。
25日はクリスマスパーティーがあります。家族とだけでなく、お友達と一緒にクリスマスパーティーできることも保育園ならではの楽しみです(^^)