image1_13.jpeg image2_13.jpeg image3_14.jpeg image4_13.jpeg image5_11.jpeg image6_11.jpeg image7_5.jpeg image9_3.jpeg image8_4.jpeg image10_3.jpeg image11_3.jpeg

昨日は12月生まれのお友達のお誕生会がありました。今月は「お題ゲーム」でした。引いたくじに書いているお題を達成するゲームで、
1〜10まで数えてください
赤いものを答えてください
などというものもあれば、
こあら組の先生とハグしてください
キョンシーの真似をしてください
などちょっと変わったものまで、、、(^^)
恥ずかしがる子はおらず、皆の前で堂々と、そして笑いをとる余裕すらある子もいて、皆で楽しみました!
お題を達成できた全員に、保護者の方からいただいた物を景品として使わせていただきました。ありがとうございました。
12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!