20150623_134724.jpeg 20150623_134724_2.jpeg 20150623_134724_3.jpeg 20150623_134724_4.jpeg 20150623_134724_5.jpeg 20150623_134724_6.jpeg 20150623_134724_7.jpeg

今日は南台公園へ行きました。
昨日から新しく入ったまなみ先生(優子先生がお休み中の、代わりの先生です。お迎え時にあらためてご挨拶させていただきます)は「鬼ごっこしよ〜」「一緒に隠れよ〜」と引っ張りだこ。特にきりん組さんは嬉しくて仕方ないといった様子で手を引いて楽しく遊んでいました。
蒸し蒸しして暑く、つい自然と日陰を探し求め休んでいる子どもの姿も、、、。本当に暑くて、タンクトップに半袖でも汗びっしょりの子ども達。もちろんお昼寝もあっという間でした。
来月から楽しい水遊びが始まります。早く梅雨が明けて少しは過ごしやすくなればと思います。