20150622_140926.jpeg 20150622_140926_2.jpeg 20150622_140926_3.jpeg

今日は麻溝台自治会館の広場へ遊びに行くことになりました。
向かっている途中、子ども達の興奮気味の大きな声が、、、。後ろを振り向くと、数ヶ月前に退園した園児がお母さんと一緒にいました!!一時帰国中だったようで、久々で突然の再会に子ども達も大喜び!
一緒に自治会館で遊ぶこともできました。数ヶ月前のように何も変わらず溶け込んでいる姿、ちょっと伸びた身長、いつもの笑顔、今までの色々な出来事を思い出しました。コスモス園児も楽しそうにお喋りしていました。
そして保育園まで一緒に帰りました。暑い中でも皆の足取りは軽く、けれどお別れはやはり淋しいもので「バイバーイ」と大きく手を振っていました。
ぜひまた遊びに来てください!