image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG image9.JPG image10.JPG image7.JPG image8.JPG

6月6日(土)は遠足で相模原公園に行きました!
前日はお天気が心配でしたが当日はお天気に恵まれ開催出来ました!
最初はみんなでお散歩をしました。周りの風景や植物や噴水などを見ながら楽しく歩く子ども達でした。
ゲームではオタマリレーとフライ返しリレーを各チームに分かれて競い合いました。
そして毎年恒例の騎馬戦!お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにおんぶをしてもらい帽子をとったり小学部は1人で戦いました(^^)
お昼ご飯もご家族のみんなで楽しそうに食べとても賑やかな昼食でした。
午後の最後のゲームでは言葉の並べ替えゲームをしました。
大人も子どももとても楽しい遠足となり良かったです!そして保護者の皆様色々とご協力ありがとうございました☆