image1_11.jpeg image2_11.jpeg image3_11.jpeg image4_10.jpeg image5_8.jpeg image6_9.jpeg image7_8.jpeg image8_5.jpeg image9_5.jpeg image10_3.jpeg image14.jpeg image11.jpeg image12.jpeg image13.jpeg

昨日は待ちに待ったお楽しみ保育でした!
新型コロナウィルス感染症の影響でお泊まり保育園ではなく日帰りのお楽しみ会となりましたが、子ども達はずっとこの日を楽しみに待ってくれていました。
すいか割り、冒険ゲーム、輪投げ、うちわ作り、夕飯、お化け屋敷、花火、、、たくさんのプログラムがありました。
冒険ゲームでは5つのミッションをクリアするたびにもらえるアイテム(服や帽子、アクセサリー)があり、それを身につけて、最後はファッションショーもしました。
お化け屋敷は、先生達に内緒で子ども達がお化けになり驚かせましたが、最後は先生達に驚かされて泣いたり怒ったりしていた子ども達でした!
とても楽しい時間を過ごし、また新しい思い出ができました(^^)子ども達の絆もより深まったと思います。
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。