image1_7.jpeg image2_8.jpeg image3_8.jpeg image4_8.jpeg image5_7.jpeg image6_7.jpeg image7_7.jpeg image8_6.jpeg image9_5.jpeg image10_5.jpeg image11_4.jpeg image12_4.jpeg image13_4.jpeg image14_4.jpeg image15_4.jpeg image16_4.jpeg

今日はお泊まり保育の二日目でした。残念なことに発熱した園児が一名、途中早退となってしまい九名になりましたが、二日目もたくさん楽しみました!
朝からお散歩をした後、セブンイレブンで一人ずつお買い物。保育園に戻り朝ごはんを食べた後に最後のゲームをしました。
10時30分のお迎えまであっという間に時間がすぎ、とても楽しく過ごすことができました。
子ども達は二日間とてもよい思い出ができたことと思います。疲れたと思いますのでぜひゆっくり体を休ませてあげてください。保護者の皆様ご協力ありがとうございました。
二日目の写真を二回に分けて掲載します。