image1_10.jpeg image2_9.jpeg image3_10.jpeg image4_9.jpeg image5_7.jpeg image6_7.jpeg

16日土曜はクリスマスお遊戯会がありました。
この日のために練習に励んできた子ども達。保護者の皆様いかがでしたか?
本日の連絡ノートに、
去年よりとても成長していて感動しました
笑顔で踊っている姿を見て涙が出ました
可愛い姿に日頃の疲れも飛びました
最後のお遊戯会だと思うとしみじみとしました
等、たくさんのお言葉をいただきました。
中でも多く目立ったのが
我が子の成長はもちろんのこと、一緒に育ってきた他のお子さんの成長も毎年見れることも楽しみの一つです
というようなお言葉です。そこまで見てくださっていることに、親御さん達の子どもに対する深い愛情をとても感じ、職員も胸が熱くなりました。
これからも子ども達の成長を皆で見守り手助けしていきたいと思います。保護者の皆様、衣装、裏方、父母会出し物等たくさんのご協力をありがとうございました。