本日はクリスマスお遊戯会の予行練習が行われました。衣装を着てプログラムの順番通りに行いました。
りす組さんは、最初から最後まで四人とも泣かずにステージに立つことができました!
こあら組さんは、恥ずかしくなってしまう子もいれば元気に踊れる子もいました。当日は保護者の方が見ているので、練習通りにはいかないとかもしれません。けれど、温かく見守って見てあげてください(^.^)
きりん組さんは、厳しくチェックを受けます。合奏は褒められましたが、劇はまだまだ改善すべきところがたくさんありました。あと一週間、どこまで仕上がるか楽しみです。
衣装を着て行ったので、今日はあえて写真を掲載していません(^_^)当日を楽しみにしていてください( ^ω^ )!