20150926_231237.jpeg 20150926_231237_2.jpeg 20150926_231237_3.jpeg 20150926_231237_4.jpeg 20150926_231237_5.jpeg 20150926_231237_6.jpeg

昨日25日金曜日は待ちに待った運動会でした!
雨の中でしたがコスモスは一番に全員が揃い、皆気合い十分にハチマキを付けていました。
りす組さんは笑顔で楽しそうに参加しました。小さな体でよく頑張ったと思います。こあら組さんは毎年のことながら、お母さんお父さんを見ると甘えたり離れなかったりと家庭での一面も見られました。それでも一生懸命走って踊って、去年よりも成長を感じました。きりん組さんはどの競技も皆立派に堂々としていました。さすがきりん組さんですね!保護者の方も「あんなに小さかったうちの子が、、、」と感動して見てくださいました。
頑張った練習の成果を発揮できたと思います。保護者の方々、ご協力ありがとうございました。iPhoneから送信