image1_7.JPG image2_7.JPG image3_7.JPG image4_4.JPG image5_3.JPG

先週の土曜日・日曜日に年長児、年中児対象にお泊まり保育を行いました!
土曜日はスイカ割りに金魚すくい、うちわ作りにすごろくゲームをしました。
ゲームには最後一人一人にプレゼントもありもらった瞬間満面の笑みを浮かべていました!
夜は花火や子ども達がお面などを使って先生達を驚かせるお化け屋敷もしました☆
就寝時は疲れたようでぐっすり眠り可愛らしい寝顔の子ども達でした。
日曜日の朝は自分達でお財布を首からさげセブンイレブンへお買い物。
決められた金額でお菓子を1つ買い自分達で買った達成感を味わっていました。
帰ってからはお掃除や最後のプレゼント付きのお化け釣りゲームなどもし、あっという間にお迎えの時間となりました。
子ども達の口からは「楽しかった!」「またやりたい!」など、いい笑顔でお母さん、お父さんの元へ帰りました。保護者の皆様もご協力頂きありがとうございました!