20150407_124208.jpeg 20150407_124208_2.jpeg 20150407_124208_3.jpeg 20150407_124208_4.jpeg

本日はあいにくの雨、、、ですが、室内でできる遊びを満喫した子どもたちです。
きりん組は、紙芝居の後、今年度初めてのモンテッソーリに取り組みました。真剣に参加していました。
こあら組は、音楽に合わせてダンスをしたり、シャボン玉をしたり、、、。シャボン玉を追いかけ、消えてなくなっても、どこに行ったんだ〜?といつまでも見続ける子もいました。
りす組は、本日1名だったため、各クラスの活動に参加しました。じーっと見たり拍手をしたりと恐がることなく他クラスにまざりました。
小学部は新しいクラスの話で盛り上がっています。とーっても賑やかです。
新年度が始まり一週間、徐々に新生活に慣れてきた子どもたち、おうちでも色々お話しを聞いてみてください(*^_^*)